おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • NHK「思い出のメロディー」

  • 2006.8.11テレビ宮川彬良

明日8月12日(土)19:30~21:58 生放送
『第38回思い出のメロディー』
(NHK総合・デジタル総合・デジタル衛星ハイビジョン・ラジオ第1放送にて)

彬良さんが出演です!
詳しくは「思い出のメロディー」で検索をお願いいたします。
(NHKのサイトは無断でリンクができません・・・)

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。