おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 「バンドジャーナル」9月号に伊丹公演レポート掲載!

  • 2006.8.31宮川彬良&アンサンブル・ベガ新聞・雑誌

現在発売中の「バンドジャーナル」9月号の20ページに、去る6月17日に行われた、いたみホールでの公演のレポートが掲載されています。

いたみホールでの公演は、地元・伊丹高校吹奏楽部と一般の生徒さん合同の実行委員会が結成され、ポスター・チラシのデザインや、開演前の楽器体験コーナー「音の動物園」の実施、受付や案内などの接客に取り組みました。

記事は丸々1ページ、アンコールの「マツケンサンバII」でアンサンブル・ベガと吹奏楽部の共演の様子や「音の動物園」の写真など盛りだくさん、レポートは吹奏楽部の大畑美奈さんによるものです。

ぜひご覧ください!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。