おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 長岡の旅その3

  • <打ち上げ編>
  • 2006.10.16 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

約2年前の中越地震以来、「いつか必ず」訪れようと決めていた地でのコンサートは、
暖かいお客様の拍手とともにアンコールを3曲!演奏し幕を閉じました。
7時に始まり、終演は9時20分、ベガのコンサートはアンコールも含めると普通のコンサートよりやや長め、盛りだくさんです。


さて、演奏を終えた後、各地の公演での最大の楽しみは、ご当地の名物、名産の数々・・・。
ここ長岡では、内陸部ではあるものの、魚市場から直送の日本海の海の幸が食べられるそうなのです。

説明不要の、このお造りの新鮮そうなこと!!
R0010465s.jpgR0010464s.jpg

R0010460s.jpgご挨拶は市民企画実行委員会の委員長、おおたさんです。
本当にお世話になりました!ありがとうございました!

R0010466s.jpg
海の幸、山の幸、郷土料理のっぺい汁などなどに舌鼓をうち、和やかに宴は行われました♪

長岡の皆さん、本当にお世話になりました!

                                           <おわり>


おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。