おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 9/1公演レポート掲載!

  • (大阪市音楽団オフィシャルサイト)
  • 2007.10.1 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

去る9月1日、ザ・シンフォニーホールで行われた『炸裂ライヴ!宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!』の公演レポートが、大阪市音楽団オフィシャルサイト内『演奏会後記』に掲載されました。
執筆は、コンサートマスターのNさん、写真もたっぷりございます。
こちらからご覧ください!

担当者による当ブログ記事はこちら

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。