おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 長久手公演アルバム

  • 2007.11.5 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

先月20日の長久手公演のステージ写真が、2回公演分あわせて400枚余りも!CD-Rに収められ、ホールのご担当Iさんから送られてきました。
せっかくですので、少しだけご紹介いたします!


まずはお昼の「子どもコンサート」から。
DSC_0247.jpg
会場の長久手町文化の家の建物内。ちょっと異国風です。

DSC_0251.jpg
コンサートを皆さんが楽しめるよう、鑑賞上のお願いをスタッフSさんが。
DSC_0258.jpg
はじまりました~。
DSC_0334.jpg
講談師・アキラさんとヴァイオリン2人の名演技。

DSC_0347.jpg
い、一体コレは・・・!?!?どの会場でも行われるわけではありませんが、
 最新のヒット演出。「よい◎◎になるための室内楽入門」で行われます。
DSC_0300.jpg
客席の様子。
舞台と客席が近いよう、1F席だけを使用して、450名程度のお客様でした。DSC_0401.jpg
最後は「幸せのリズム」を皆さんで歌いました。
大きな歌詞ボードはスタッフIさんの苦心の作。

続いて、夜の部!

DSC_0262.jpg
夜はシックなベストのアキラさん、ピアノにのってメンバー紹介中。
DSC_0288.jpg
「音符の国ツアー」では世界地図が登場。
この地図、あまりに素晴らしい出来上がりで、お持ち帰りさせていただきました!
指し棒にもご注目ください!
DSC_0306.jpg
クラシックタ~~イム♪
ロッシーニ『弦楽の為のソナタ第一番』演奏中。
DSC_0380.jpg
すべて終了。
今日もありがとうございました!!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。