おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 12/20付け朝日新聞掲載!

  • 2007.12.21宮川彬良宮川彬良&アンサンブル・ベガ新聞・雑誌

12/20付け朝日新聞夕刊に、彬良さんインタビュー記事が掲載されました。
「体と心が動くクラシック」というタイトルで、「作曲家・宮川彬良がコンサート」「『クインテット』演奏の『ベガ』との見出しです。
『クインテット』での写真でアリアさんやフラットさんに囲まれた彬良さんの写真には
「1月のコンサートにはパペットたちは出ない」の説明まで。
関東、甲信越、東北地方の皆様にお読み頂けますので、ご覧になってみてください。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。