おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 那須野が原ハーモニーホール訪問

  • 2008.7.2 アキラ塾

7月30日に『アキラ塾』が行われる栃木県の「那須野が原ハーモニーホール」へ打ち合わせにお伺いしました!東京から東北新幹線で1時間少々、爽やかな高原の風が・・・
T0010034.jpg


新幹線「那須塩原」駅からは在来線で1駅の「西那須野」駅が最寄駅、バス5分で到着です。
20080702185235.jpg
画像の通り、とても贅沢な空間で、館内と周辺の散策ができそうです。
会場の小ホールは、ちょうど400席、すりばち状でステージを客席が包み込むような会場です。
東京からは日帰りもよし、近くの那須塩原温泉で泊まるもよし、と会館のKさんより伺いました。
残席が少なくなってきていますので、お求めはお早めに!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。