おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 定期公演直前・舞台裏レポート

  • 2008.9.17 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

昨日、いえ日付が今日に変わった0時半ごろ、待ちに待った今週末の定期公演の台本が、響さんより届きました!


そして、電話がトゥルルル・・・
担当者、昨日は既に店じまいさせていただいておりましたが、しばし、台本の中身について、細かな打ち合わせ。。。
画像にあります
「アンサンブル・ベガ名物”ホントかウソか、話は半分ぐらいに聞いておこう”音符の国ツアー”」で使用する楽曲について、スコアを見ながら密談です。
舞台監督Mさんにも、一刻も早くと未明のメールをお送りし、
翌朝。
Mさんへ早速お電話。
「じゅ、準備物いろいろありますね・・・」
※突拍子もない小物が飛び出すのがアンサンブル・ベガのステージ。新作となりますと、その準備は急を要します。
「アソコはダレが出ますか・・・?」
「コレはドコでダレが調達しますか・・・?」
等々、楽譜のほかにも準備物は山ほど。
担当者、本日はコピー機の前でハサミ&ノリ片手に奮闘し、
明日は本拠地では初売りとなります、クリアファイル新作やDVD販売の手配など、
そして明後日は、某所へ小道具を仕入れに参ります。
台本指定のものが、うまく見つかりましたかどうか、どうぞ本番をお楽しみに!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。