おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 12/25(木)
  • 高岡市生涯学習センター

  • (富山)
  • 2008.12.26 アキラ塾

アキラ塾、年内最終公演にご来場の皆様、ありがとうございました!
↓楽屋でポーズの「『美人』アシスタント」裕美さん♪
T0010148.jpg
折りしも突然の寒波で、ハプニングに満ちた旅となりました。先ほどオフィスに無事戻ったところです。
それでは♪アキラ塾 高岡分校 校歌!(早速発表いたします!)


たかおか たかおか
大仏コロッケ
開町400年
瑞龍寺(ずいりゅうじ)は
欠かせない
どこどこ(どこどこ)
どっこキュウリは
どこどこ(どこどこ)
利長くん Ha~
あぁ アキラ塾
高岡分校
お大仏
◎△■ &#$*@!!(※歌う季節が限定される言葉が入りました)
注1:大仏コロッケ・・・「高岡大仏」、「高岡コロッケ
注2:開町400年
T0010156.jpg
注3:瑞龍寺・・・国宝高岡山瑞龍寺
注4:どっこキュウリ・・・巨大なきゅうり>>こちら
注5:利長くん・・・加賀藩二代藩主前田利長公のキャラクター>>こちら
081226_1854.jpg

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。