おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 12/28(日)
  • 浜北文化センター

  • (浜松)
  • 2008.12.29 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

12/28「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」浜北文化センター公演へご来場の皆様、ありがとうございました!

m-IMGP0960.jpg
アキラさん、まことさん、大阪市音楽団の皆さん揃って、2008年最終ステージを飾ることが出来ました!

上の画像で、もう満面の笑顔で指揮するアキラさん、てっきりアンコールでのリラックスした笑顔かと思いきや、そうではありません。
これは1曲目の「Fun,Fun,Fantastico!」なのです。
ステージの楽しさが伝わってきそうな一枚となりました。

昨日は、「天竜・浜北合同バンド」(二俣高等学校、浜北西高等学校、浜名高等学校 各吹奏楽部の選抜メンバー」の皆さんによる『前座ステージ』(指揮はアキラさん!)

m-IMGP0946.jpg

に加え、いつもの音楽Dahhhhn!のステージと盛りだくさん、合計2時間40分のステージでした。

↓リハーサルの模様です!

m-IMGP0915.jpg
m-IMGP0919.jpg
m-IMGP0927.jpg

上から:半袖のアキラさん!、舞台袖からの風景、平原まことさんもこの日が今年のステージ納めだったそうです。

↓開演前のロビーから:今回も、アキラさんの吹奏楽スコア(ハッスルコピーより出版)を展示しました。そして、開場前の長蛇の列。

m-IMGP0940.jpg
m-IMGP0941.jpg

↓開演前の舞台袖で、市音の皆さん

m-IMGP0949.jpg

↓絶好調のアキラさん!

m-IMGP0958.jpg
m-IMGP0960.jpg
m-IMGP0963.jpg

↓おなじみのクス玉。実は・・・

m-IMGP0911.jpg
m-IMGP0964.jpg

今回、舞台監督のお膝元、浜松での公演ということもあり、クス玉が新調されました!
ところが・・・
上⇒リハーサルでは、うまく垂れ幕が開かず、スタッフ真っ青!
下⇒無事の本番です!

↓一部が終了しました。

m-IMGP0968.jpg

↓休憩中、怪しい作業をする舞台監督Mさん。
m-IMGP0969.jpg

↓楽屋廊下では「良いお年を」のご挨拶が行きかっていました。
m-IMGP0970.jpg

↓二部開始。アキラさん&平原まことさんのステージは、市音メンバーの皆さんもファンが一杯!楽屋裏では、二人のCDをロビー購入してサインをもらおうという人がこの日は沢山でした!

m-IMGP0975.jpg
m-IMGP0980.jpg
m-IMGP0982.jpg
m-IMGP0983.jpg
m-IMGP0984.jpg
m-IMGP0985.jpg
m-IMGP0986.jpg
m-IMGP0987.jpg

(↑注:アキラさんのダンス公演ではありません・・・)

m-IMGP0990.jpg
m-IMGP0994.jpg
↑「宇宙戦艦ヤマト」にて。浜松バージョンのスペシャル演出が登場!

m-IMGP0997.jpg
m-IMGP0998.jpg

上:「マツケンサンバⅡ」で盛り上がり、
下:帰りの新幹線で「うな弁」を満足気に召し上がるトランペットの小曲さん。隣は市音チーフマネージャーの荒木さん、後列左はギター池田定男さん、右はベース小笹了水さん。

これにて、2008年の当社公演も無事終了いたしました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!
新年のアンサンブル・ベガツアーでお待ちしております。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。