おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • キングレコードにて!

  • 2009.3.24 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

本日、CD「愛の練習~涙と微笑みの為の8章」の色校正を確認に、キングレコードデザイン部へお邪魔しました。
T0010230.jpg折も折り、WBC日本VS韓国戦が10回、佳境に差し掛かったところで・・・


休憩スペースにあるテレビ前には、黒山の人だかりが・・・。
イチロー選手が値千金のヒットを打った瞬間、歓声と拍手が沸き起こっておりました。
電車の中でも、ワンセグで試合観戦する方を見かけました。
キングレコード近くの江戸川橋の桜も一分咲き、4月1日からは「桜祭り」だそうです。
春の東京、滞在1時間40分也でした!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。