おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 2009GWレポート④
  • 掛川

  • 2009.5.6 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

5月4日(月)掛川市文化会館シオーネ
m-IMGP1198.jpg会館正面は、ごく普通のホールですよね。それが・・・


ホールの裏手に回ると、この緑!
m-IMGP1199.jpg
朝8時前、舞台監督Mさんと担当者は浜松を出発し、東名高速のやや渋滞に巻き込まれ到着しました、掛川市文化会館シオーネ。
晴天においしい空気が嬉しいです。
その後、2便に分かれてメンバーも到着、リハーサルが始まりました。
m-IMGP1201.jpg
ツアーでは、毎日いろいろな発見や出会いがありますが、今日の主役は、ホールの響き!
アンサンブル・ベガのためにあるような!音に身体が包み込まれるような贅沢な空間でした。
メンバーも、演奏していて気持ちが良いと大絶賛!
今回のツアーのメインプログラムは、この掛川が最後の上演です。
本番での盛り上がり、ご想像ください!
そして、この掛川では、チラシにも登場しました「掛川茶」がちょうど新茶のシーズン!
ホールのスタッフWさんが、ご自宅の茶畑から朝、摘んだ茶葉を届けてくださり
ポットにはぬるめの「お茶用」とかかれたお湯が用意されていました。
新茶をご当地で味わえる贅沢、Wさん、ありがとうございました!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。