おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • お便りから

  • 2009.5.6 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

GWツアーご来場の方や、CDをご購入頂いた方からのお便りをご紹介いたします。
担当者のみ読むことが出来る非公開コメントからのメッセージですので、要約の掲載とお返事です。


●掛川公演へご来場の方より。
とても楽しく、そして心に残る演奏でした。宮川先生の楽しいおしゃべり、初めて知った蝶々夫人秘話、ダニーボーイやミッシェルの編曲、セレナーデも素晴らしかったです。
残念だったのは、帰りに買おうとした最新CDが売り切れていたことでした。早速、CDショップへGOです。年間15回しか公演しないそうですので、もう掛川に来ることはないと思いますが、もう一度見たい・聞きたい公演でした。今後も元気で頑張って下さい。
※「愛の練習」CDが売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。
キングレコードからの出荷枚数が少なく、公演会場でお求めになりたい方がなれない・・・!という
関係者一同愕然の状況でした。CDショップでは無事お求めいただけましたでしょうか。
シオーネは素晴らしいホールです!どうぞ地元の方は誇りにお思いください!

●CD「愛の練習」をお求めの方より
注文されていたCDがやっと届き、お聴きになられての思いをお寄せ頂きました。
昨今の不況やご家庭、健康のことなどで、心の中の風船はしぼみかけ、そういえば今日は外に一歩も出ていないことに今気づかれたそうです。
夜、宅配で届いたのが「愛の練習」。
「CDを聴いてだんだんと心が温かくなるのを感じています。
音楽の力ってすごいです。彬良さん、アンベガの皆さん、どうもありがとうございます。」
とのメッセージを頂きました。
※嬉しいお便りありがとうございました。
ツアーの各会場では、お客様へ直接、生の音楽をお届けして来ましたが、色々な事情で会場まで足を運べない方は沢山いらっしゃることと思います。そんな方にも、CDではいつでもベガの音楽をお聴きいただくことが出来ます。どうぞ末永くご愛聴ください。

●ツアーにはお越しになれなかった方からもメッセージを頂きました。
公演と新しいCDは、夏のツアーまでお預けとのこと、GWツアーレポートをお喜び頂きました。
「できるだけ早急なHPとBlogのリニューアルを切に願っております。」

※リニューアル作業、進行しております!
「春にはリニューアル」とお知らせしておりましたが、始めてみますとあれこれとプランが増え、
今すこしのお時間を頂いております。
リニューアル後は、公演予定、レポート、メディア情報、オンラインショップなど、
情報が一目でわかりやすくキャッチしていただける構成となります。
もうしばらくだけご辛抱のほど、よろしくお願いいたします。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。