おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 「公演レポーター」に決定した方にお知らせを送りしました 

  • 2009.8.4

サイトリニューアル記念「公演レポーター」募集に沢山の熱いご応募を頂きありがとうございました!
レポーターに決定した方には、個別にメールをお送りさせて頂きました。
数日中には、決定した方のお名前をサイトに掲載いたします。


今回の募集では「レポーター志願」の本当に熱いアツ~イご応募を頂き、選考には大変苦心を致しました。
ご自身とアキラさんの音楽とのこれまでの思い出や、コンサート通いの日々を詳細に記入してくださったり、「既にチケットを買っていますが応募します!」等々、特にご応募の多かった「アキラ塾」兵庫公
演は「いっそレポーターの方の数を増やしては」との意見もオフィス内で飛び交いました。

そんな経緯がありましたので「公演レポーター」企画は初回の夏~秋公演のレポート掲載の状況を検討し、今後また募集させて頂くこともあろうかと存じます。

今回惜しくもレポーターをお願い出来なかった方、また迷っている内に締切りが過ぎてしまった方も、次回の機会がありましたら懲りずにご応募ください。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。