おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 夏ツアーレポート番外:
  • コントラバス運搬日記

  • 2009.8.26 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

毎回ツアーの度に大変なことになりますコントラバスの運搬、今回のツアーでは記録写真を少しばかり撮りました。
①新幹線編
②飛行機編
③バス編
とあります。


①新幹線編
200908211058000.jpg
那須塩原~東京へ向かう「なすの」車内です。
東海道新幹線「のぞみ」の場合は楽器が入る荷物室や多目的室などを利用するのですが
東北新幹線の車内は、車体にもよりますが、あまりそのような部屋がありません。
そこで、デッキの荷物置きスペースにこのように・・・。

②飛行機編
こちらは羽田空港のカウンターにて。
専用のハードケースに楽器を収納している新さんです。
200908221135000.jpg
200908221137000.jpg

③バス編
福岡空港から響ホールへ向かう28人乗りバスで。
座席6つ分ぐらいを占領しています。
200908221426001.jpg

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。