おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 「アンサンブル・ベガ定期演奏会Vol.15」公演レポート

  • 2009.9.21 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

「宮川彬良とアンサンブル・ベガ」第15回定期演奏会へのご来場ありがとうございました!
20090919.JPG

申し訳ありませんが、今回は当日の画像で掲載できるものがありません。新作公演の当日は裏方スタッフも当日ひらめいた衣装や小物の調達に奔走しておりました!
(宝塚温泉ホテル若水さん、浴衣および座布団の貸し出し、ありがとうございました!)

代わりの画像は、公演の音源です。
アキラさんのMCにもありましたように、今回のプログラムは、98年の結成初期のころを思い起こすような、勇猛果敢なチャレンジ精神に満ちたものでした。

そのリハーサル風景は・・・大阪市内某所にて。
IMGP1501.JPG

IMGP1502.JPG
アキラさんとメンバーのディスカッションにも熱が入ります。

久しぶりの純クラシック、フランセ「八重奏曲」に、「アンベガ劇団」第二作が誕生した「音符の国ツアー」、その他、ガーシュウィンやビートルズも久々に取り上げる作品とあり、夏のツアー中からの”秘密練習”も含め、担当者はメンバーの練習がこんなに長時間続くのを見たのは初めてでした。

今回の演目も、また全国各地でお披露目することになるでしょう。
どうぞ楽しみにお待ちください!

また公演の際に、メンバー及びスタッフあてにも差し入れなどお心遣いを頂いた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。