おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 過去の公演情報を掲載しました。

  • 2009.10.20
ブログ「おふぃすベガ アーカイブ&担当者日記」内にありました2006年5月から2009年8月までの公演情報を、当社サイト本体へ移動しました。

○宮川彬良&アンサンブル・ベガ
○宮川彬良&大阪市の音楽Dahhhhn!
○未来の音楽授業!アキラ塾

上記3企画の過去の公演は、当サイトに全て掲載されました。
なお「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」結成からの公演については、「過去の公演場所」をご覧ください。

<掲載ページの見方>
TOPページの「公演・活動予定」をクリック
→「公演・活動予定」ページの右サイドにあるタイトルから希望の公演名を選ぶ
→2006年5月以降~最新の公演情報がご覧になれます。
今後、過去の「レポート」「お知らせ」なども本サイト移動致します。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。