おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 1月福山(広島)公演、ホール担当者はこの方です!

  • 2009.11.19 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

2010年1月17日(日)、リーデンローズ福山芸術文化ホールで行われる「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」について、ホールのご担当・高橋和幸さんが地元FMに出演、PRされました。
youtubeの映像はこちら。
公演の詳細はこちら。
高橋さんは、ご自身もトランペッター。昨年末の浜松公演には、福山からリサーチに来てくださったこともあり、コメントにも力がありますね!
チケットの売り出しも発進好調とのこと、中国方面の皆様、ご来場をお待ちしています!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。