おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • クインテット新作CD!「夢のつづき~~キヅツノメユ~」

  • 2009.11.24

クインテット新作CD発売のお知らせ!

「夢のつづき~~キヅツノメユ~」2010年1月21日発売予定!(アマゾンへリンクします)

516Yf8+4vQL._SL500_AA240_.jpg

●価格:2,400円
●レーベル:
ワーナーミュージック・ジャパ
●収録時間:
42 分
●ASIN:
B002UMFOAM

今年はクリスマス前の新作CD発売がないなぁ、と思っていましたら新春の福袋でした!

曲目は下記の通り、「コンサート」の最新作♪皇帝円舞曲♪なども収録されていますね。

ちなみに、「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」新春公演にも♪皇帝円舞曲♪登場いたします。
テレビでの「クインテット」と「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」の生演奏、どうぞお聴き比べください!
★1/3兵庫県立芸術文化センター
★1/9新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあ


【CD収録曲】
1. クインテット テーマ
2. クインテットえかきうた アキラさん
3. 手あらい数え歌
4. なにきようかな
5. ニドネノサンバ
6. おはなしミュージカル「はだかの殿様」はだかの殿様はだかの殿さまのはじまり町人のうそ見えない着物お殿さまには見えませんか?殿さまのうそかわらばん売り見えない着物が見えるのかうそほんと
7. クインテットえかきうた スコアさん
8. 「ペールギュント」組曲 第1番から 朝
9. 皇帝円舞曲
10. くまばちは飛ぶ
11. クインテットえかきうた アリアさん
12. しあわせクリスマス
13. とこなつフロダンス
14. なかなおり
15. クインテットえかきうた シャープさん
16. アンネン・ポルカ
17. トリッチ・トラッチ・ポルカ
18. ウガイ人のウガイさん
19. クインテットえかきうた フラットさん
20. ちゃんとしまうま
21. 夢のつづき
22. 喜歌劇「天国と地獄」
23. 「四季」冬
24. クインテット テーマ 冬
25. ことしこそ

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。