おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 「コープシアター大阪 第65回例会」

  • (門真市ルミエールホール)
  • 2009.11.30 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

IMGP1568.jpg
11月27日(金)、28日(土)の2日間、「生協」の鑑賞会員組織である「コープシアター大阪」の例会に「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」が出演しました。
会員の皆さんは、年に数回の例会で、コンサート、演劇、伝統芸能と多彩なステージをお楽しみだそうです。大きな会場にも関わらず、とてもアットホームな雰囲気の客席で、暖かい笑いとアイヅチ、熱~い拍手に、今年最後の「Dahhhhn!」は最高の盛り上がりをみせました。
コープシアター大阪事務局の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。
リハーサルの風景から・・・
IMGP1566.jpg
IMGP1572.jpg
IMGP1575.jpg
この2日間、担当者によるTwitter(ツイッター)でのレポートは、こちら。
2007年9月、ザ・シンフォニーホールで初演された「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」によるショータイムは、各地でリハーサル、本番を重ねるごとにゾクゾクする興奮と完成度を増してきました。
今月、アキラさん&大阪市音楽団じつに9日間のリハーサルと本番を共にしておりました!
月初の浜松「吹奏楽の祭典」ゲスト出演、中旬の「大阪市音楽団第99回定期演奏会」そして先週末。
その間に生まれた新たなレパートリーやアイデアは、新たなショーづくりのモトとなるべく、熟成中です。
どうぞ今後の「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」にご期待ください。
次回公演は、
2010年1月17日(日)福山リーデンローズ(広島)
同3月21日(日)大阪市鶴見区民センター。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。