おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • アキラさんの合唱練習 in 新潟

  • 2009.12.22 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

12月20日(日)、りゅーとぴあのお隣にある「新潟市音楽文化会館」にて、
アキラさんによる「新潟市ジュニア合唱団」の皆さんとのレッスンが行われました。
IMGP1580.jpg
アキラさんによる熱血指導は、約2時間半。
折りしも、新潟市内は25年ぶりの積雪を記録しましたが、室内は熱気ムンムン、
限られた時間でしたが、アキラさんの一言一言をぐんぐん吸収する合唱団の皆さんの歌声の伸びやかだったこと!
新潟で生まれたアキラさんの作品を雪の日に聴くと、これまた格別なのです!
新春1月9日、アンサンブル・ベガとの共演が本当に楽しみです。
公演の詳細はこちら。
あっ・・・いつも写譜でお世話になっている、東京ハッスルコピーさんから、
「アキラさんから譜面が届きました」
とご連絡がありました!
ただいま準備中!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。