おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 2009年、こんなことがありました!

  • 2009.12.28

いよいよ2009年も残りわずかとなりました。
そこで、公演レポートを中心に、この一年を振り返ってみました。
一年間の暖かいご声援、まことにありがとうございました!

<1月>
・年明けを飾る、アンサンブル・ベガ新春ツアー!
兵庫公演
○新潟公演
○長久手公演
○番外編
○まだあります番外編

<2月>
・アンサンブル・ベガの2ndCD「愛の練習」の編集作業が佳境でした。
・新春アンケートを行い、サイトリニューアルへのご意見を多数頂いたのも2月です!
福島県郡山市へ出張し、雪に見舞われました。

<3月>
・CD「ブラック・ジャック&宇宙戦艦ヤマト」が発売されました!
CD「愛の練習」製作工程が完了!ジャケットを公開しました。

<4月>
パンパカパーン!CD「愛の練習」が発売されました。
聴き所その
○聴き所その2
○聴き所その3

BS2「どれみふぁワンダーランド」が放送開始!

<5月>
・アンサンブル・ベガ恒例のGWツアー!
○東京公演
○郡山公演
○熊谷公演
○掛川公演
○兵庫公演

「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」大阪・阿倍野公演
新型インフルエンザの影響で実施が危ぶまれましたが、無事公演を行うことが出来ました。

<6月>
アキラさん公式サイトがリニューアルしました。
アーティスティックな趣の公式サイトです!当社サイトとは、良い意味でビジュアルも情報発信の角度も異なりますので、あわせてお楽しみくださいませ♪

<7月>
7月7日、七夕にあわせ、当サイトがリニューアルオープンしました!Web制作に関わったお二人のご紹介も。

・「アキラ塾」愛知ツアー!
○幸田公演
○小牧公演

<8月>
・「アキラ塾 特別編~息子が語る、宮川泰」
♪銀色の道♪をアキラさんのピアノで気持ちよく皆さんと歌いました。
2010年は「アキラ塾」もいよいよ本格的に関東進出いたします!

・アンサンブル・ベガ夏のツアー!
○調布公演
那須野が原公演
○大田区アプリコ公演
○北九州公演その1 その2
○番外編その1 その2

◆公募の公演レポーターの皆さんからも、楽しいレポートを頂きました!

<9月>
・アンサンブル・ベガ定期公演Vol.15

・アキラ塾 in兵庫県立芸術文化センター

◆9月の2公演も、公演レポーターの皆さんが大活躍!
レポート記事一覧から、ぜひご覧ください。

<10月>
・アキラ塾 in京都(クローズド公演)

<11月>
・「大阪市音楽団 第99回定期演奏会」に、アキラさんが指揮者として客演。
得意のおしゃべりを封印して、圧巻のステージでした。
○リハーサル1日目
○リハーサル2日目
○リハーサル3日目
○本番

このリハーサル時から、Twitter(ツイッター)を開始し、リハーサルの模様をリアルタイ
ムで実況する試みも行いました。大阪市音楽団公式アカウントとも連携しました。
現在も、オフィス担当者が運用を続けています。

・「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」門真公演(クローズド)

<12月>
・ニューイヤー公演、準備中!
○アキラさん、新潟で合唱指導

————————————————————————————————————————————
おかげさまで、2009年も全国各地の皆様に、アキラさんを始め、メンバー一同元気にお目にかかることが出来ました。
2010年も、一人でも多くの皆さんに、かけがえのない一時をお届けできますように。
どうぞよい年をお迎えください。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。