おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 「クインテット」レコーディングにお邪魔しました

  • 2010.2.25 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

先日、都内某所のスタジオで行われた、NHK教育TV「クインテット」コンサート部分のレコーディングにお邪魔してまいりました!
この日の演奏は、アキラさん、アンサンブル・ベガから、ヴァイオリン辻井、チェロ近藤、コントラバス新、クラリネット鈴木の「四銃士」と、トランペット西村浩二さん、パーカッション中村祐子さんのメンバーです。
4曲の新作、短時間に新しいアイデアも加え、みるみる変わってゆく楽しい録音現場でした!
Twitter(ツイッター)でのレポートはこちら。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。