おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 6/19(土)
  • 「アキラ塾」佐倉分校アルバム

  • 2010.7.3 アキラ塾

6月19日(土)、佐倉市民音楽ホールでの「アキラ塾」佐倉分校の写真が届きました!
(写真協力:佐倉市民音楽ホール)
AKR_008s.jpg
オープニング、アキラさんのソロで始まります。
AKR_067s.jpg
「ウエスト・サイドストーリーの深読み」。ドとファの♯の関係を発見し、大興奮のアキラさん。
AKR_036s.jpg
ステージには、ホワイトボードでこんな教材が登場。
AKR_045s.jpg
大見得を切る、アキラ塾長。
AKR_085s.jpg
笑った後には、ライブコーナー。アキラ&裕美コンビ、聴かせます!
AKR_140s.jpg
会場から、「佐倉といえば」キーワードを集めています。今回は本当に、次々に手が挙がり、漏れてしまったキーワードがありました。2番の作曲に期待!?
AKR_143s.jpg
「アキラ塾」佐倉分校の校歌をつくるコーナーで。会場の皆さんからの楽しい発言の連続に、アキラ塾長、ひっくり返る。
AKR_164s.jpg
本日もありがとうございました!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。