おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 「アキラ塾」レポート記事が掲載されました!

  • 2010.7.20アキラ塾新聞・雑誌

「アキラ塾」レポート記事が掲載されました!

 「教育音楽 小学版」「教育音楽 中学・高校版」いずれも8月号に、6月に行われた「アキラ塾」神楽坂分校(音楽の友ホール)の模様がカラー記事で掲載されました。

巻頭から3ページ分で「1時間目」「2時間目」・・・とそれぞれの”授業”の内容の詳細なレポートと、当日の写真が7枚、充実した内容になっています。
ぜひご覧ください!

音楽之友社のサイト内「教育音楽」のページはこちら

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。