おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • アキラさんインタビュー「ブラスウィークに向けて」吹奏楽を語る

  • 2010.10.16

11月4日「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」公演に先駆け、東京芸術劇場の情報誌「アミューズメントカレンダー」秋号の表紙と、巻頭インタビューに、アキラさんが登場!

中学、高校で吹奏楽を経験しなかったアキラさん、「それが逆に僕の強みでは」と語りだし、吹奏楽への印象や、大阪市音楽団とのチャレンジ等々、大変興味深いインタビューとなりました!
館内や都内施設などに設置されています。ぜひご覧ください!

公演詳細はこちら

(表紙)

geigeki_1.jpg


◆巻頭ページ(下記)の、アキラさんインタビューを、PDF形式でご覧いただけます。

(インタビューページ)

geigeki_2.jpg

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。