おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 2010年、こんなことがありました!

  • 2010.12.31

いよいよ2010年も残りわずかとなりました。
(と書いて、昨年は12月28日に記事を作成していますが、今年は大晦日になってしまいました・・・)

が、めげずに!
公演レポートを中心に、この一年を振り返ってみました。
一年間の暖かいご声援、まことにありがとうございました!

<1月>
◎年明けを飾る、アンサンブル・ベガ新春ツアー!
兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあ

宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!<福山公演> 瀬戸内の海の幸、美味でした・・・!

<2月>
「クインテット」レコーディングにお邪魔しました!

<3月>
愛知・幸田町民会館大ホール(宮川彬良&アンサンブル・ベガ)
大阪・鶴見区民センター(宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!)


<4月>
「東京芸術劇場ブラスウィーク2010」記者発表!

<5月>
◎怒涛のアンサンブル・ベガGWツアー!
BS2「どれみふぁワンダーランド」収録!(4/30)
東京文化会館 第三回定期公演
(2011年、第四回公演は、メンバーのスケジュールが合わず断念。「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」で”クラシックの殿堂”へ討ち入ります!?)
埼玉会館大ホール
ひこね市文化プラザ エコーホール
三重県文化会館 大ホール
兵庫県立芸術文化センター大ホール
GWツアー番外&グルメ編

<6月>
「アキラ塾」月間!
音楽の友ホール(東京初開校!)
佐倉市民音楽ホール(千葉)

<7月>
CD「大ラッパ供養」レコーディング!(宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!)

<8月>
アンサンブル・ベガ夏ツアー!(この頃から、レポート記事にTwitterの活用が目立つようになりました)
宝塚ベガ・ホール定期公演
都城市総合文化ホール(宮崎)
鹿児島市民文化ホール
夏ツアーのMVPは・・・

<9月>
関西、よりどりみどり月間!
ひこね市文化プラザ(宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!)
兵庫県立芸術文化センター小ホール(アキラ塾)
神戸芸術センター(アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ)


<10月>
◎アキラさん、12年前の作品「明日の朝、神様がいらっしゃるよ」がNHK「ラジオ深夜便の歌」としてオンエア開始!開始とともに、大きな反響を呼びました!

<11月>
祝☆ダーン!東京初公演&「どれみふぁワンダーランド」収録!
東京芸術劇場「ブラスウィーク」(宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!)
「どれみふぁワンダーランド」収録!(大阪市音楽団)
岸和田市立浪切ホール(宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!)
いたみホール(同上)

<12月>
群馬・玉村町文化センター(アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ)
函南町中央公民館(同上)
宝塚ベガ・ホール(アキラ塾☆未来編 きみはてんさい あしたのうた)

———————————————————————————————————————————-
アキラさん、アンサンブル・ベガ、大阪市音楽団、平原まことさん、岡崎裕美さんと、全国津々浦々で、一同事故無く元気に皆さんとお目にかかれましたのも、温かいご声援のおかげと
深く感謝申し上げます。

ありがとうございました!


おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。