おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 1/4(火)
  • 兵庫県立芸術文化センター 小ホール

  • 2011.1.17 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

【1/4(火)のツイッター】

おはようございます!本日新春ツアー幕開け!兵庫県立芸術文化センターにて15時開演、チケットは完売、当日券はございません。ご来場のみなさま、心よりお待ちしております☆

posted at 09:18:42

ただいまゲネプロ中♪4年ぶりに小ホールでのアンサンブル・ベガ、懐かしいです!

posted at 11:58:11

いえ、5年ぶりです!前回はこのホールが出来た年のお正月のことでした!

posted at 12:00:23

ゲネプロは、弦楽五人衆の時間になっております! http://twitpic.com/3muwmm

posted at 13:23:26

本日ご来場のみなさま、ありがとうございました!初日を無事終え、超特急で後片付けをし、ただいま新大阪へ移動中です!

posted at 17:58:15

ありがとうございました! RT @L_moon_waltz: アンベガ@ニューイヤー兵庫終了!時間の流れが早かった…。2時間半の演奏会だったとはとても信じられない。あの場にいて、アンベガの皆様や観客の方々と同じ時間を共有できて、本当に良かった。今すごい幸せ(*´∀`*)

posted at 18:20:23

ありがとうございました!”@ice3_999: アンベガお正月コンサート終了。このアンサンブルは、やってる人たちが楽しそうなのがよい。それを聴いて見てる方も楽しい。それを見てる演奏者も… というすごくいい連鎖になってる。”

posted at 19:13:14

そういえば、今年最初のクインテットは今日からでした!すっかり忘れておりました。。。

posted at 19:25:56

@Searth_Cb 運搬係お疲れ様でした!

posted at 19:39:33

だそうです!”@L_moon_waltz: バッチリ見ましたよ~!コンサートのステージがやたら豪華&手拍子付き!ちなみに曲はラデツキー行進曲でした。ウィーンフィルに対抗してる?(^_^; RT 今年最初のクインテットは今日から

posted at 20:39:28

明日の調布公演には、別動の音響チームが先にホール入りしているはずですが、仕込みはそろそろ終わっているでしょうか?

posted at 20:42:13

そして、今日の前半終了後、すぐさま梱包して発送した落語セットが、無事あさっての那須野が原ハーモニーホール公演に間に合いますように!

posted at 20:48:04

まもなく調布!無事到着です☆

posted at 22:04:18

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。