おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 6月18日(土)
  • 沼津市民文化センター 大ホール

  • 2011.6.22 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

宮川彬良&アンサンブル・ベガ in沼津市民文化センターへご来場の皆様、ありがとうございました!
実は、前々から沼津でのコンサートを待望していたアキラさん、それもそのはず、
子どもの頃に半年間を過ごした、思い出の地でありました!
CIMG0314.jpg
朝、ホール入り前に、海辺の思い出の地を40年ぶりに訪れたアキラさん、
その頃の風景が、そのまんま残されていて、感慨ひとしおだったそうです。
この日のステージでは、そんな時の流れに思うこと、大切にしたいこと、など
「ゆかりの地」再訪に寄せる想いを語るアキラさんでした。
この日お届けしたのは、2ndアルバム「愛の練習~涙と微笑みのための8章」からのナンバーを中心とした、粋な味わいのプログラム。
2009年夏のツアー以来、久しぶりに取り上げました。
曲目はコチラ
CIMG0322.jpg
こんな一幕もありましたヨ。
「きらいやねん!」
どんなシーンで使われるかは、公演でのお楽しみ。
CIMG0325.jpg
アンコールのいつもの風景。
♪P.S.I Love You・・・レノン/マッカートニー
*客演*2ndヴァイオリン 森由利子

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。