おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 「アキラ塾」2012春のツアー

  • (西宮、都城、鹿屋)
  • 2012.4.2 アキラ塾

4月です!
新年度になりました!
3月後半の公演ラッシュがひと段落、と思いきや「年度末」という名のハリケーンに飲み込まれ、公演レポートのupが遅れており申し訳ありません!
「アキラ塾」春の新作ツアーで生まれた、西宮、都城、鹿屋各分校の歌詞をFacebookページに掲載しております。
いずれも、当日、「塾生」の皆さんから頂いた「(この町の名物)といえば?」のキーワードがつながって出来た歌詞です!
Facebookページはコチラ。
(登録されていなくてもご覧いただけます)
たった15分で完成した曲ですが、不思議に、2週間経った今でも、全て歌えます・・・。
次回、「アキラ塾」でお伺いする町の皆さん、ぜひ奮ってご入塾ください!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。