おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 6月22日(金)、23日(土)
  •  豊橋市民文化会館

  • 2012.6.24 アキラ塾

「アキラ塾」豊橋分校へご来場の皆様、ありがとうございました!
DSC_3039.jpg
昨年に続き2度目、そして今年は2日連続公演!
会場の皆さんが挙げられたキーワードをもとに、アキラさんがその場で作曲をする
名物「アキラ塾●●分校の校歌」も今年は2つ完成。
昨年の校歌とあわせると、すでに3つの校歌が出来ました。
(校歌の歌詞は下のほうにupしております)
2日間の公演アルバムをFacebookにupしました。
それぞれに、傑作シーンがたっぷり。
是非ご覧ください。
●6月22日のアルバム
●6月23日のアルバム
Facebookに登録されていなくてもご覧いただけますが、「いいね!」してくださると、
更新の励みになります♪
<アキラ塾 豊橋分校 第二校歌>(6/22)
※レゲエ調で
豊橋は 大葉*
豊橋は うずら*
豊橋の 夜店
ブラックサンダー
水上(ビルビルビル)
穂の(くにくにくに)
市電 落語
ゴミゼロ運動
豊橋 豊橋の
アキラ塾ジュク
豊橋分校
<アキラ塾 豊橋分校第三校歌>
※のんきな感じ
土曜日は
おビール電車*
天白スイカ*
石巻の柿*
有名人 有名人
Uh~!マツケン!(注:ご存知、松平健さんのことです!)
有名人 有名人
Uh~!キタロー!(注:シンセサイザー奏者、喜多郎さんです!)
豊橋キャベツは
甘いのさ
ゆたかおこし*は
内緒だよ
食べてみりん
食べてみりん
豊橋を 食べてみりん
アキラ塾 豊橋分校
◎豊橋の名産キーワードについては、Wikipedia「豊橋市」の「名産」の項目をご覧ください!

豊橋には面白いものが沢山ありますね♪
どうぞ今後とも「アキラ塾」をよろしくお願いいたします。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。