おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • ポスター掲示サポーター募集!「宮川彬良と大阪市音楽団」

  • 2012.8.2

この秋、10月「宮川彬良&大阪市音楽団」埼玉・東京公演のポスターを
掲示してくださる方を募集します!
会社や個人、お店、ギャラリーやフリースペースetcどんなところでも結構です。

1210kanto_B2.jpg
↑こんなポスターです。

「宇宙戦艦ヤマト」
「欲望と言う名の電車」

今ツアーのプログラムの二大テーマを「乗りもん」という
大阪弁に掛けた、奇抜なデザインですが、いかがでしょうか?

「貼ってもいいよ!」
とおっしゃる方は下記の「申込フォーム」または「メール」にてご連絡下さい。

また
「ポスターは難しいけれど、チラシなら置くことが出来る」
「ウチの吹奏楽団やアンサンブルで配布できる!」
とおっしゃる方は、ご連絡の際にその旨を枚数と併せてお書き添えください。

ポスターを貼って頂きたいエリアは、
埼玉、東京都内一円、もちろん、でも、上記以外のエリアでも「ぜひ!」と思われましたら
ご一報ください!

当オフィスからのお願いは

「沢山の方に見て頂けるスペースに掲示をお願いします!」
「ポスター掲示の写真を送って頂けると嬉しいです!」

の2つです。

サイズはB2です。

 

アキラさん&市音のコンサートを盛り上げてくださる方、沢山のお申し込みをお待ちしています!

■お問合せフォーム■
・「お問合せ項目」→<その他>を選択
・「件名」→<ポスター>
として
「お問合せ内容」欄に、下記の必要事項をご記入の上、送信してください。
<お名前(個人、お店、会社名等)ご住所、電話番号、担当者の方の名前、メッセージ及びWebのURL(あれば)>

■メール■
(下記フォームの項目をご記入の上送信してください)
・送信先:info★office-vega.net (★→@に変えてください)
・件名: ポスター
・内容: お名前(個人、お店、会社名等)、ご住所、電話番号、担当者の方の名前、
メッセージ及びWebのURL(あれば)

■募集枚数 ポスター1枚(原則として)、チラシの場合30枚

受付後、担当者よりポスター、あるいはチラシを送らせていただきます。ポスター掲示後、掲示した様子の写真をメールなどでお送り頂けましたら、当サイトで紹介させていただきます(必須ではありません)。

アキラさん&市音のコンサートを盛り上げてくださる方、沢山のお申し込みをお待ちしています!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。