おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 関東ツアー終了!「宮川彬良と大阪市音楽団」

  • 2012.10.18 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

「宮川彬良と大阪市音楽団」関東ツアーの各公演へご来場の皆様、ありがとうございました!
(「題名のない音楽会」も見て頂けましたでしょうか!?10月21日(日)は2週目の放送です!)
DSC_8945.jpg
(10/15 桐蔭学園鵜川メモリアルホールにて)
<ツアー日程>
・10月14日(日)埼玉県熊谷会館(一般公演)
・10月15日(月)桐蔭学園鵜川メモリアルホール(学校公演)
・10月16日(火)東京芸術劇場 コンサートホール(一般公演)
各会場には「宇宙戦艦ヤマト」「大阪市音楽団」「吹奏楽」、そしてもちろん「アキラさんの音楽」と、ご来場の皆さんが心から大切にされている”何か”を「聴きたい」「応援したい」という
熱い気持ちが溢れていたようでした。
(それは舞台裏からもひしひしと感じられました!)

こうして全ての公演を無事に終えられ、関東の皆さんにも、このコンビの持つ魅力を改めて知って頂けたなら幸いです。
———
ツアー準備期間中には、皆さんもご承知のように市音の存続問題が起こり、実際にツアーを決行出来るか、一時は危ぶまれたこともありました。
1月末に新聞に走った「市音廃止」の見出し、その直後の米子公演で、アキラさんと楽団の皆さんと夜遅くまで今後について話し合ったこと、5月5日に関係者総動員ボランティアで行われた「GO!GO!市音!大阪市音をほめる会」etc.、激動の10か月余りでした。
ご協力頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。
詳しい公演レポートは写真も含めてupいたします。
今後もどうぞ「宮川彬良と大阪市音楽団」へ温かいご声援を!!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。