おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 11月23日(金・祝)
  • ザ・シンフォニーホール

  • 2012.11.26 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

「宮川彬良&大阪市音楽団 炸裂ライヴ!」にご来場の皆さま、ありがとうございました!

アキラさんと大阪市音楽団が、10月から続いたテレビ公開収録、関東ツアーを経て、
地元大阪の誇るザ・シンフォニーホールへ凱旋公演!
ABC朝日放送主催の公演として同ホールへ登場するのは5年ぶりでした。
DSC_0632.jpg
まずは、この日、朝から行われたゲネプロの様子をFacebookに掲載しました。
コチラに写真5枚ございます
(Facebookに登録していない方もご覧いただけます)
気合十分の両者、名演の予感!
(本番の様子は後日、プロ撮影写真をupします☆)
そして、ご来場の皆さまは、入り口で配布のプログラムに、アキラさんがこの日の演奏会に寄せたメッセージをご覧いただけましたでしょうか?
121123programss.jpg
この部分の上には、さる5月5日、大阪城野外音楽堂で行われた「GO!GO!市音!大阪市音をほめる会」のことが記されていました。
アキラさん、大阪市音楽団、会場の大阪城野外音楽堂、全ての都合がうまく空いていて、その上さらに、超多忙なお二人、佐渡裕さん、丸谷明夫先生のお二人までが駆けつけてくださり「歴史的な一夜になった」こと。
まだまだ、全ては「これから」です。
どうぞ、これからも皆さんの温かいご声援を、時には叱咤激励をよろしくお願い申し上げます。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。