おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 2月9日~10日(土,日)
  • アキラ塾

  • (まんのう町町民文化ホール)
  • 2013.2.11 アキラ塾

「アキラ塾」が、香川県は「まんのう町」で2日に渡り開講されました!
ご来場の皆様、ありがとうございました☆
DSC_3835.jpg
日本の名歌「からたちの花」「赤とんぼ」を、アキラさんと助手役・岡崎裕美さんが、”コント”あり、歌詞の解読あり、皆さんと歌うのあり、でおおくりした2日間でした。
Facebookに公演アルバム(7枚)をupしました。Facebookに登録していない方もご覧いただけます。

「アキラ塾名物」(!?)の”校歌づくり”は、もちろん、2日間の開講で2つの「アキラ塾 まんのう町分校校歌」が完成しましたヨ♪ キーワードは、その日その日の「塾生」の皆さんから挙げられました!
早速ご紹介しましょう~☆
*第一日目の「アキラ塾 まんのう町分校校歌」*
まんのう町
ひまわりのまち
おうどん
飛行原理は
ただ一つ *1
まんのう池
たけのこ
塩入温泉
かりんの里
ほたるの里
日本一
世界一
アキラ塾
まんのう町
世界一
まんのう町!
*1参考URL
二宮忠八飛行館(まんのう町)

*第二日目の「アキラ塾 まんのう町分校校歌」*
まんのう池
ドラゴンの池
アスパラがおいしい
国立公園
弘法大師さま
うどんです
ホタルだよ
かりんだよ
ゴルフ利用税 *1
まんのう町
アキラ塾
まんのう町 分校
*1 まんのう町内には、ゴルフ場が4つもあることから・・・だそうです!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。