おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • ご報告:
  • チャリティコンサート 寄付について

  • 2013.2.20

さる2月13日(水)、NHK大阪ホールで開催され「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」が出演しました下記の公演について、主催の大阪桜之宮ライオンズクラブ様より、寄付のご報告を頂きました。

ご来場の皆様に、広くお知らせするため、当サイトでもご報告致します。

「大阪桜之宮ライオンズクラブ 結成35周年記念チャリティコンサート
いま一度絆をともに がんばっぺ!福島」

  • チケット販売総数1063枚      1.063.000円
  • 当日来場者寄付金           246.486円
  • ライオンズクラブ関係寄付金     125.000円
  • 大阪桜之宮ライオンズクラブ     405.053円

総計1.839.539円が、桜之宮ライオンズクラブより福島県へ寄付されました。

ご協力ありがとうございました。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。