おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • テレビ:
  • 朝日放送「がんばれ!元気ッズ」

  • 宮川彬良(3月1日~29日)
  • 2013.2.28テレビ宮川彬良

*アキラさんが出演します!*

朝日放送「がんばれ!元気ッズ」にアキラさん(宮川彬良)が出演します。
〇朝日放送(関西のみ)
〇放送予定日:2013年3月1、8、15、22、29日(金)各18:54~19:00
「こどもの夢を応援するおとなからのメッセージ」というテーマで1カ月通じて出演。
番組サイトより:
音楽に目覚めたのは小学生時代という宮川さん。小学2年生の頃には「作曲や編曲をしたい」と作文に書き、周囲を驚かせたという。一番影響を受けたのは父の宮川泰さん。追い越したくても追い越せない、とても大きい存在…と父に対する尊敬の思いを話す。他に、高校時代からの夢が叶っていったエピソードや父親としてのわが子への思い、愛着のある関西での活動についてなどが語られる。」
楽しみです!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。