おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • *アルバムup*
  • 「アンサンブル・ベガ 8人だけの夏(1)」

  • 2013.8.17

まもなく開催!
8月20日(火)宝塚ベガ・ホール「結成15周年記念特別演奏会 アンサンブル・ベガ 8人だけの夏」へ向けた”合宿”練習前半の様子から、16枚の写真をupしました。

DSC_8583.jpg
DSC_8706.jpg


アルバムはこちら(Facebookに登録されていない方もご覧いただけます)。

今回の曲目は、いつもの「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」とは違い、すべて純クラシックの室内楽曲。
前半がレーガー「クラリネット五重奏曲」、後半はシューベルト「八重奏曲」です。

充実した表情のメンバーに、皆さんが「いいね!」をくださると、本番の大成功間違いなしです!

公演情報はコチラ。

当日は、ロビーでの特別展示企画や、16ページ仕立てのこちらもスペシャルな配布プログラムをご用意して皆様のお越しをお待ちしています!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。