おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • *上杉春雄*
  • 「ラジオ深夜便」出演

  • (9月5日)
  • 2013.8.26ラジオ

11月2日(土)兵庫県立芸術文化センターでリサイタルを行うピアニスト・医師の上杉春雄が、NHK「ラジオ深夜便」に出演します。

【ラジオ深夜便】(NHKラジオ第一)

番組公式サイト

9月4日(水)午後11時20分からの放送で、>上杉春雄の出演は、明けて9月5日(水)午前4時台です。

[明日へのことば】
医師としてピアニストとして人を癒やす

また、下記の日程で、同じ「ラジオ深夜便」内のコーナーでは、上杉春雄のCD「バッハ平均律ピアノ曲集」がオンエアされる予定です。

9月3日(火)午前1時台(音楽プロデューサー 中野雄氏のコーナー)

※放送はラジオのほか、パソコン、スマートフォン等から>「らじる★らじる」でもお聴き頂けます

〇11月2日(土)兵庫県立芸術文化センターでのコンサート

〇9月13日(金)ホテル ラ・スイート神戸 ハーバーランドでのトーク&コンサート

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。