おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 日経新聞
  • 「宝塚・京都の2室内楽団 15周年 逆境越え円熟の響き」

  • 2013.12.17宮川彬良&アンサンブル・ベガ新聞・雑誌

11月15日付け夕刊(大阪版)に、アンサンブル・ベガが取り上げられました。

宝塚・京都の2室内楽団 15周年

「宝塚・京都の2室内楽団 15周年 逆境越え円熟の響き」の見出しの大きな記事です。ぜひご覧ください!

8月の「アンサンブル・ベガ 8人だけの夏」公演の練習、本番と密に取材して頂きましたので、練習時の秘話が盛り込まれておりました(汗)。

記事では、室内楽の団体が、結成は容易ながら、継続して活動するのが大変難しい理由と、そのハードルを乗り越えようと歩んできた様子にも触れられています。

「円熟の響き」をまた一人でも多くの方にお届けできますように!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。