おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 風Lala合唱団が参加、校歌CD「心のランドマーク」完成

  • 2013.12.17新聞・雑誌

東日本大震災で統合や閉校を余儀なくされた宮城県石巻市などの小中学校校歌を収録したCDが完成しました。

東京新聞記事はコチラ

録音時のレポートはコチラ

これは、日本オーケストラ連盟などで構成される「心のランドマーク」実行委員会による制作で、作編曲家や楽譜制作、オーケストラ、合唱、録音、CD制作などを各専門分野の団体や個人が手弁当でしたものです(東京新聞記事より)。
全国19のプロオーケストラが演奏し、歌を「風Lala合唱団」が担当しました。

s風Lala 校歌録音.jpg

このCDのお問い合わせは日本オーケストラ連盟=03-5610-7275まで。

〇「風Lala合唱団」次回公演は、2014年3月2日(日)埼玉県熊谷市・大里生涯学習センター「あすねっと」にて

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。