おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 2月24日(月)
  • アキラさんとまこと君

  • たきかわ文化センター(北海道)
  • 2014.3.1 アキラさんとまこと君

2014年2月24日(月)北海道滝川市・たきかわ文化センターで行われた「アキラさんとまこと君」公演へご来場の皆様、ありがとうございました!

sDSC_3828.jpg

公演アルバムを掲載しました。Facebookに登録されていない方もご覧いただけます。

コンサートが始まってほどなく、二人のオハコ「ニューシネマ・パラダイス」を花道から撮影していましたら、舞台上から異様な気配が・・・。
アキラさんとまことさんのエネルギーが、なにやらマグマが湧き出すようにグツグツと燃え出し、内へ内へと凝縮していく大変な集中力が音楽となって現れたようで、ブラボーな演奏でした!(アルバムでは最初の3枚です!)

人口約43000人の滝川市の、ほぼ100人に一人がお越しくださった客席から、とってもアットホームであたたかい拍手を頂きました。
雪の壁に囲まれたホールでのホットな公演でした!

北海道、また伺いたいです!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。