おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • アンコール音源UP!(上杉春雄)

  • バッハ「ゴールドベルク変奏曲」より“アリア”
  • 2014.11.17

さる11月1日に開催された「上杉春雄ピアノリサイタル “平均律+”Vol.1」(兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院 小ホール)より、
アンコールで演奏された、バッハ作曲「ゴールドベルク変奏曲」より“アリア”の音源をアップロードしました。

p141206
(Youtubeへリンクしています)

 

ホッと心が落ち着く演奏です。ぜひお聴きください。

上杉春雄は、12月6日札幌ルーテルホール、2015年2月1日には、東京ハクジュホールで、この「ゴールドベルク変奏曲」全曲を取り上げます。

詳細は、上杉春雄オフィシャル・ウェブサイト http://www.uesugi-h.jp/
または、サウンドギャラリー http://www.soundgallery.jp/index.html

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。