おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 毎日新聞掲載記事(里井宏次&ザ・タロー・シンガーズ)

  • 2018.5.10新聞・雑誌

*毎日新聞記事*

昨日5/9の夕刊芸術面(大阪版)の記事がWEB上でご覧いただけます。
[定期演奏会:激動20世紀照らす歌を 里井宏次&ザ・タロー・シンガーズ] 
こちら


マネジメント公演
「里井宏次&ザ・タロー・シンガーズ 第23回定期演奏会~20世紀のア・カペラ 光を求めて」

公演詳細はこちら

チラシ(おもて) 画:里井純子

チラシ(おもて)
画:里井純子

〇2018年6月2日(土)14時開演(13時30分開場)
〇豊中市立文化芸術センター 大ホール

〇曲目
・S.バーバー アニュス デイ
・A. コープランド 四つのモテット
・L.バーンスタイン ザ・ラーク “ひばり” 第2部 ラテンコーラス
・P.ヒンデミット  6つの歌
・B.ブリテン 聖セシリア賛歌
・F.プーランク ミサ曲 ト長調

〇全席自由
一般¥3,500
学生¥1,500
高校生以下¥1,000
※未就学児のご入場はご遠慮ください

 

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。