おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 河北新報掲載 石巻「スペシャルプレトーク あなたの音楽の未来に向けて」

  • 2020.7.28ラジオ

三陸河北新報社「石巻かほく」 7/28号に、7/19に行われた
「スペシャルプレトークーあなたの音楽の未来に向けて」の様子が掲載されました。

こちらからご覧いただけます

当初5/24開催予定であった「宮川彬良 ✖️ぱんだウインドオーケストラ」の公演は、12/20に延期公演が決定していますが、その前に…アキラさんと、サクソフォン 奏者で、ぱんだウインドオーケストラ コンサートマスターの上野耕平 さんが、石巻の地元中高、吹奏楽部の皆さんのもとへ伺ったものです。

非公開の催しのため、事前告知等はございませんでしたが、当日の様子は
ラジオ石巻のインターネットサイマルラジオで、全国からお聞きいただけます!
オンエア予定は 
8/30(日)14:00〜
https://www.fm764.jp/

116081899_774399986726361_7002841662432815652_n116199614_293899651668811_4741204415155932637_n

‘目には見えないものを表現する音楽の可能性、互いの「わがまま」をぶつけ合い、音を融合させることが吹奏楽の魅力…‘
など、2人のメッセージが若いみなさんのこれからに、何かのヒントとなることがあればと願っております。

116132252_1161084564264152_5704133970077082688_n

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。