おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • タワーレコード「intoxicate」に、アキラさんインタビュー掲載!

  • 2010.3.8宮川彬良新聞・雑誌

タワーレコードのフリーペーパー「intoxicate vol.84」に、アキラさんのインタビューが掲載されました。
内容は「クインテット」の番組作りについて、その想いや舞台裏をたっぷりと。
オンラインでご覧頂くことが出来ます!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。