おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 7/10NHK総合で!「どれみふぁ」♯2再放送

  • 2009.7.1

BSが映らず、「どれみふぁワンダーランド」本放送がご覧になれない皆様、2度目の朗報です!
☆7月10日(金)午前1:40~【9日(木)深夜】、NHK総合テレビにて、第二回放送が再放送!


公式サイトによりますと、この回の「音楽の深読み」は『からたちの花』。
♪から~たちの 花が 咲いたよ
白い 白い 花が 咲いたよ~ ♪
・・・という、あの歌です。
この再放送の翌日に行われる、「アキラ塾」愛知ツアーでは、
アキラさんによる童謡や唱歌の「深読み」がナマでご覧いただけます!
今回の公演では「からたちの花」はお題となっておりませんが、「こいのぼり」「海」など
皆さんがよくご存知の歌が題材に。
アキラ塾長のピアノで会場の皆さんが歌う「夢の瞬間」も。
来週末は愛知でお待ちしております!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。