おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 9/26(土)「どれみふぁワンダーランド」に鈴木豊人さん出演!

  • 2009.9.20

9/26(土)夜8時よりBS2で放送の「どれみふぁワンダーランド」に
クラリネット 鈴木豊人さんが出演します!

「どれみふぁワンダーランド」公式サイト

「音楽の深読み」コーナーで、アンサンブル・ベガでも、数年来、折にふれて取り上げている
『大きな古時計』をアキラさんが深読みします。
どうぞご覧ください!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。