おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 年賀状完成!ご注文の皆様、お待たせしました!

  • 2009.11.30

先日より販売中の2010年「アン・ベガ宇宙へ行く」新作年賀状が完成しました!
既にご注文の皆様には、12/1以降発送させて頂きます。
大変お待たせいたしました。
ご注文は、こちらから。
IMGP1576.jpg

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。