おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 発表!「手ぬぐい」デザイン投票結果&プレゼント当選者

  • 2010.2.20

新作グッズ「アキらくご手ぬぐい」デザイン投票に、多数のご参加ありがとうございました!
結果発表です!頂いた楽しいコメントも一部ご紹介!

⇒デザイン投票ページは、こちらでした(投票は終了しています)。


tenugui-kon1is.jpg藍(あい)デザイン

★2グループに分かれての混戦でした!

■5位!「(白地)豆しぼり」
「  手ぬぐいっぽくて、かわいい柄だと思います」
tenugui-kon4i.jpg

■4位!「(藍地)豆しぼり」
「この手拭いを頭に『きりり!』と巻いて、『ベガ』のバックミュージックのもと、家事に勤しみたいです」
tenugui-kon5i.jpg

■3位!「この紋所が目に入らぬか」(うずまき)
 「どれも可愛くて選べないー!でも大好きな青海波で!」
「  渦巻きがいいですよね。あきらさんがくるくると指揮をなされてるようで」
tenugui-kon_2i.jpg

★5位から3位までは、ほぼ同数でした!そして、やや票差が開き・・・

■2位!「眼鏡市松」
「白い部分が手ぬぐいさを出している。さわやかでいい 」
「 ちょっとモダンな感じ! 」
tenugui-kon_3i.jpg

■1位!!「この紋所が目に入らぬか」(波)
[「シンプルですが深い感じがします」
「  一番しっくりくる」
「『波紋』&『ひゅうまにてぃ』は、『あい』で決定でしょう!コロコロ転がる変化に富む様子も表れて◎ 」
tenugui-kon1i.jpg

★1位と2位は、1票差でした!

===================================================================

tenugui-aka2is.jpg赤(あか)デザイン

★赤は混戦でした!
2位と3位は、ほぼ同数!やや水を開けて、1位となった柄は・・・!?

3位!「この紋所が目に入らぬか」(うずまき)
「赤にこの模様が一番バランスがよさそう♪」
tenugui-aka2i.jpg

■2位!「この紋所が目に入らぬか」(波)
  「手マリみたいでかわいい! 」
「 オーソドックスな柄がシンプルで可愛いですv」
tenugui-aka1i.jpg

■2位!「(白地)豆しぼり」
  「白地に赤の豆絞りがかわいいです」
「一番ほっとできそう」
tenugui-aka_3i.jpg

■1位!!「眼鏡吹雪」
「よく見て「ああメガネなんだ」と気づく点がポイント高」
「賑やかさは、これが一番! 」
tenugui-aka_5i.jpg

★全体に、藍は「伝統」「シンプル」「スッキリ」、赤は「可愛らしさ」がキーワードになる結果だったようですね。
この投票結果や皆さんの声を参考に、実際の商品製作を開始いたします。
製作過程も、随時レポートし、
発売は、5月の「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」ツアー会場となる予定です。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

=========================================================

【当選者発表】おめでとうございます♪
投票・Twitter上アカウント「#vegagoods」をフォロー、告知をRTして頂いた方の中から、下記の3名様です!3名の方には、Twitterのダイレクトメッセージで詳細をご連絡させて頂きます。

#ryokolinkさん
#raygenic さん
#mutugorou7さん

=========================================================
★番外編★コメント大賞
多数の投票と、楽しいコメントの数々、デザイン担当のイズミコさんもオフィス担当者も大変楽しく、また参考になるご意見として、ありがたく読ませて頂きました!

そこで、賞品はございませんが・・・
『コメント大賞』を発表いたします!

【デザイン担当・イズミコ審査員選出】

藍4位「(藍地)豆しぼり」に頂いたコメント
⇒「この手拭いを頭に『きりり!』と巻いて、『ベガ』のバックミュージックのもと、家事に勤しみたいです」
【オフィス担当者選出】
藍1位「この紋所が目に入らぬか」(波)に頂いた

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。